Amazonで人気のソープディスペンサーがキッチンに最適

私自身何も考えずに毎日使っていましたけど、台所用洗剤って使いにくくないですか?

チャーミーとかジョイとかマジカとか・・あれです。

今回紹介するこの商品を使うと、本当に便利になりますよ。

 

ソープディスペンサーはキッチンでこそ使うべき!

 

ソープディスペンサーってご存知ですか?

よく見かけるのは洗面所に置いてあるハンドソープを入れて使うタイプですよね。

直接容器に触れないでハンドソープを使えるので、洗面所も汚れず便利なんです。

 

今回紹介するのはこれのキッチン版。

キッチンでソープディスペンサーを使うと、とっても便利なんです。

 

 

 

人気のポイント

容器に触れずに洗剤を追加できる

毎回決まった量の洗剤が出せる

防水加工で濡れても安心

 

容器に触れずに洗剤を追加できる

このソープディスペンサーは、台所用の洗剤を入れて使うことができます。

食器を洗っている最中に、スポンジの泡立ちが悪くなって洗剤を追加することってよくありますよね。

あれって、手が濡れた状態で洗剤の入ったボトルを持たなきゃいけないんでボトルが毎回ビショビショになってしまうんですよね。

もちろんボトルから垂れた水で、洗剤が置いてあるシンク上もビショビショに。

ソープディスペンサーだったら、スポンジをかざすだけで洗剤を追加してくれるのでキッチンが水浸しになりません。

洗剤の容器や置いてある台を拭く手間がなくなります。

 

毎回決まった量の洗剤が出せる

食器用洗剤ってどうも使い過ぎてしまうことありませんか?

私の場合は、ちょっと泡立ちが悪くなるとすぐに追加追加で洗剤をたくさん使ってしまいます。

結局いつも食器を洗い終わっても、スポンジはまだまだ泡立ち抜群のもったいない状態に。

ソープディスペンサーだったら、毎回決まった量の洗剤しか出てきませんので使い過ぎてしまうということがありません。

洗剤を毎回出し過ぎてしまうという人にはおすすめです。

 

防水加工で濡れても安心

本体には防水加工がされているので、濡れても問題ありません。

本体の底部分には滑り止めがしっかりついているので、触れただけで滑って転がってしまうようなこともありません。

本体正面には、残りの洗剤量が見える窓付きで補充のタイミングも簡単にわかります。

 

購入者の口コミ

 

衛生的

30代主婦

手を触れないでも洗剤を出せるのは便利ですね。

とくにキッチンでは手が油でベトベトの時もありますから。

私の場合はキッチンで台所用の洗剤を入れて使用しています。

とても便利なので壊れずに長く使えるといいのですが。

 

興味本位で購入

30代主婦

とくに絶対に必要なわけではありませんでしたが、なんとなく興味本位で購入してみました。

容器に触れずに洗剤を出せるって思っていた以上に便利ですね。

自動で泡が出てくるのが楽しいようで子供がお手伝いをしてくれるようになりました。

ただ、メーカーが聞いたことないような会社(中国の会社?)だったのですぐに壊れないかちょっと心配です。

 

我が家のキッチンにピッタリ

20代主婦

家を新築しキッチンは白で統一しています。

台所用の洗剤は生活感がすごく出るので何とかしたいと思っていました。

こちらのソープディスペンサーは、我が家の白いキッチンにピッタリ。

価格の割にデザインもしっかりしているので気に入りました。